備忘録:寒中見舞い(遅れた年賀状)を書くこと。
 
昼にココイチでカレーをくう。ひさしぶりだ。すっかり満足した。あとは「ぐぬぬ」画像とか集めてたら一日が終わってしまった。本当のことだ。長い休みの最後の一日ってなんかあっというまに過ぎていくねえ。
いまさらだが、あれだけ「なんかありそう」という気配濃厚だった正月ワンダは、何の発表もなくたんたんと過ぎていっているようである、どうやら。まあそれはそれでいいんだけど。
 Buono!ブログで桃子と愛理が次々と対照的なお雑煮画像を披露してて興味深い。
 2009は、1回くらい℃-uteちゃんのイベでも応募してみようかのう。そうでもしないと愛理さんのお顔を見る機会がなかなかないわ。