http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/51160808.html
そうそう、勉強会勉強会。
あと、なんでも自分でやってみんとわからんやってみんとわからん。呪文。
 
やっと実家から帰ってきた。行きは渋滞なかったが、かえりは三ケ日のあたりでいきなりまきこまれ、岡崎あたりでまきこまれ、結局深夜割引が適用になっちまったわ。まあええわ。
 
今日は昼間に実家の近所の神社に初詣にいった。神社というのもはばかられるようなまるで小さい神社であり、神社そのものの大きさは約80cm。ミニ神社である。でも一応手水場も手桶もあるし鍵のかかった賽銭箱もあるのよ。その前に立って掌をあわせて拝んでいると視界に丁度神社本体が全体的に収まるのでたいへん具合がいい。ビジュアルとして。
 まあ人生が残りあとたぶんそんなにないと思うのでやってみないとわからないことをやらせてもらえるようにしよー。