土曜なので本屋にいった。本等を買った。「対談 昭和史発掘」「みなみけ 5巻」「慢性疲労は首で治せる!」「ダ・ヴィンチ 3月号」以上。
酷い取り合わせだ。まあ仕方がない。ダ・ヴィンチは相変わらずテレプシコーラのために。六花ちゃんの成功は疑ってないが、まだまだ波乱要素がたっぷり。
昭和(略)は、前から気になってたので。詰まるところ我々は殆ど全然「進化なるものをしていない」。いや、退化といっても過言ではない。酷いものだ。国会を見よう。人の話しの聞けぬものばかりだ。対話や議論などユメのまたユメ。
みなみけを読んでると夢にたゆたうことができる。
「慢性疲労」は、職業上の要請で。
帰ってきて、某やきう選手が妻と離婚する原因となったという地方局女性アナ(ロリ巨乳)の画像がPC上でオレを出迎えた。赤いゴルフ用のポロを突き上げる(略)。笑顔。電話番号のメモを渡したというエピソード。世界の仕組。