もぬけのから。
いやさー。
ゆかりんライブが、よすぎて。
 
それはそうといつもの生活に復帰すると「趣味に生きる」とかウソかなあとか思う。趣味というのは所詮仕事の片手間にしかできないのである。ということはいやいや仕事をしてるほどヤなもんねーだろなーそりゃそりゃ。
 他人から認められたいとかあればさあやっぱ仕事やるしかないじゃん、そういうところを経由しないと承認とかこないんだしー。
 へーそうかい。
 
 何を言っているかというと金かせいで次のゆかりんライブにそなえておけってことだ。
 いや今週末はベリ春ツアーが開幕でさあ。日曜に座間いくんだけどさあ。日曜。週末になると車でぶーん。十分趣味に生きていると思うけどねえ。そうですね。仕事は熱心にやってないですか。そうですか。いやあっぷあっぷしてますけどね。
 なんかこのIEが字体フォント気持ち悪くて。困る。テンポラリーとはいえ。