記録・ココイチでカレーを食った。野菜・チーズ・フィッシュフライ。米・ルーは普通。
感想・こういうトッピング路線でいくなら、2辛とか米200gとかにしていくべき。今日は体調がイマイチだったのでギリギリだったが、そうでなくてももうすこし下げて強くしていった方がいい。
想い・ココイチは本当にやりやすい。追求していきやすい。
 
困難・みずほ銀行のネットで振込みしたいのだが、自分で設定したはずの「質問」に答えられない。まあすごい久しぶりに使おうとしているのがわるいのだ。もう貯めるだけの口座にしてやる。オレの82はそんなめんどくさいことは言わねえよ。セキュリティの高さとかシラネ。
 
今週・も、なんかいろいろあって困るなあ。体調とメンタルが心配だ。明日とか飲み会(という名の送別会)だし。明後日はクライアントの家だろ、そのあと当直とかあるし、とにかく家でよく寝るしかねえな。あーもー介護保険改正とかうるせえんだよ。書式を変える身にもなれってんだ。
 
昨日・といい今日といい、内田(ひろゆき)がメインを勝てないのう。むー。まあディアジーナオークス適性あるとは思うけどオウケンはなあ。いくら道悪とはいえ。うーん。