今日

昨夕から今朝まで当直。
明けて曇り。曇天。しかし車で大河原峠へ。
かなり天気わるい。ふらっと双子山にのぼる(20分)。
思ったとおりなんにも見えない霧の山頂。
すぐおりて車で昼食。FM、今日はいちにち沖縄ざんまい。
夜にHYのライブがあるようで楽しみ。
本よんだりDQ9やったりして車の中ですごす。
大河原ヒュッテの人がまきわりをしていた。
 
目的が「家に一日いると体調がわるくなるのでそうしない」だった
ために、1時くらいまで車で霧の中をすごして、だいたい達成した
ので、帰る。
 
天気には勝てん。

ユニクロのマイクロフリースを着ていったのだが、なんか、車のシートベルトとかに、このフリースのきれっぱしみたいな糸がたくさん、とれて、付着するのでありますが、これは普通のことなんでしょうかね、1回洗濯するともうそういうことはおこらないんですかね。取説読んでないからなあ、書いてあったのかもなあ。