花音おめでとう(新ユニ)

昨日(土曜)は当直。あーもーながいのーながいのー。しかしアレだね、結局ナンパ師があたるのは、数打つからだよねえ、しかもはずれの数がすごいいっぱいあってもめげないの。えらいよねえ。当たるときもある、ってのが教訓か。
 
日曜。当直があけたのでとりあえず酒のんで寝る。ひるすぎおきる。中山12Rだけ、ワイドがあたったが、4.4倍である。あー、3連複3連単、2・3・4着だったのよなー。こういう人、多いだろうなー。
 
しかし今日はここでまた再び酒のんでねるというパターンへいかず、車ででかけて、靴買って、ココイチでカレーくって(200gにしたのは正解。ヤサイ・チーズ・チキンにこみ・ガーリック・2辛だったが、次いったらアサリトマトをやってみたい。)、おだやかな夕陽みながらジムに向かう。ジムだって。おおわらい。しかしまあいいじゃん。ジムに行って、だいたい使い方の説明を受け、とりあえずエアロバイクで心肺の機能測定する。7段階の3。「普通」。ああよかった普通で。あとストレッチとかトレッドミルやってから風呂はいって帰る。風呂はいい。極楽。こういう使い方をするために4000円会員になったのである。これから夕方〜夜が長くなるしね。
もしマジでこのあと夏とか続けるようならもっといい靴買うよ、裸足感覚のやつとか。なっ。あれためしてみたい。いろいろ。
というわけで帰ってきたのでここから酒のんで寝る。ああキャベツも煮込まなきゃ。しゅごキャラ!も見なきゃ。昨日から新OPEDだって。OPだけ聴いた。ガーディアンズ4にはまったく賛成できないが曲はけっこういいと思う。ミニモニの失敗みたいな曲という評がどっかにあったが、そんなん気にすることない。あとエッグの新ユニは、早く名前を発表するべきだと思う。福田花音さん、よかったねえ。ちゃんと認められてるよ。しかしオレは皆の絶賛とかするゆうかりんという子の魅力がよくわからないのだ。なんでだろう。しらん。
 
12日はスタチャにいくことになった。東京。あー泊まっちゃおーかなーとか。いやそこまでしなくても。なあ。わかりました。泊まるのやめます。