思いつき 衝動

世の中には衝動を大事にして

思いつきを重くみて

それを実行に移す人間がいて オレだ

 

オレにとってだけどオレはオレ自身を

高めて守り価値付けをして

オレが最後までオレに絶望しないように

オレとオレが手をたずさえてやっていこう

 

という基本方針があるのでまず最初に

オレはこのアイデア

いいじゃん!と即決してから

ゆっくりスローテンポで考える

 

もう開始していても考える

 

だいたい直接断行した結果が正解

(かの優秀な事務員ちゃんも起きたことすべてには意味と意義があり無駄なことなどこの世の中にひとつたりとも存在しないと明言した)

 

おかげでメンターにも偶然の遭遇したしね

 

なので移住します

 

旅みたいなもんで

 

新しい発見は移動からしか生まれないから

 

だからといって

永久にさすらうのも

コスト高いし

オレのそのつぎの考えである

「家を建てる」がね

 

すぐ死んだらその家を処分する人は

大変だとは思うけど

 

しょうがないじゃんねー

 

でも家は資金の9割注ぎ込んでまでやること

でもないとおもっている

 

6割までならやっていいよ

 

大金が手に入れられればなあ~~

とか中学生みたいなことを

 

のたまう