ベリ千秋楽おわり。
雅姫がいただけで価値があった。というか最近のオレは双眼鏡で雅ちゃんを追うのが仕事なので。
いや、もちろん曲も聴いてますよ。ほんとに「男の子」は最高だ。夏のボーノ紺で、カバーしてほしい。フラパタでもいいけど。
基本的には、メンバーがうれしそうだと、こっちもうれしい。今日は、りーちゃんが特にテンション上がってた。大盛り食べた頑張るって言ってた。秘密については、キャプが楽屋での「雅の隣の席争い」を千奈美と繰り広げているライバルである話し。そして、桃が、キャプに対して「大人度」のライバルである話しを。
 
まあベリは安泰だよ。マジヲタを、事務所は嫌ってるだろうけど、これだけのマジヲタがいるから安泰なのである、な。みんなライブ来るのがほんと愉しそうだもの。 
今後ともよろしく。
 
隣が外人ヲタさん(コーカソイド)で、そのまた隣が台湾の方で、二人は英語でなにやら話しあっていた。MCとかどのくらい解るもんなんだろう。