人妻

いやー、最近日記に勢いがない。わかる。自分の日記だし。書きたいが憚られることがいろいろあってそれが制約になっている。
本音をそのまま書くと、下品すぎたり、哀れすぎたり、どうしようもないかんじで、あまりにも、もともとチラ裏ていどの日記だがさすがにこれはいかんだろうと思うこともしばしばで、困る。
 
たとえば、人妻趣味。というか人妻指向。どうですかね。昔は姦通罪というのがありましてね。しかし人妻が浮気して離婚裁判で不利になる材料をつくるのと、比較して、たとえば17歳と性交すると多くの都道府県では合意の上でも条例違反だがそういうことと、どっちがいかんのかね>? 両方遺憾>?
 
まあそれはそうなんだが、人間というのは「いかん」といわれているものに向かってまっしぐらな動物であるのでそれを趣味とするというかそれを指向するというか、それじゃないと興奮できないということもたくさんあるわけだ特に性的嗜好。まあ、まだここに書けるものとして書いてみたが、それ以外にもオレの中にはいろんな性的嗜好があって、そういうのが多くは所持するエロ本にその趣味が端的にあらわれているので、それを他人にみられるなどはもってのほかなのだが、そういうものがたくさんあるわけだ。
 
 ではなぜ人妻がいいのか?どうしてかねえ。禁止がゆるいからじゃないでしょうか。さっきかいた「17歳」は条例違反であるし、公的な禁止にあたるわけだが、人妻の場合には「法的な罪」ではない。民事では不利であるというだけのことだ。あと倫理的には犯してることになるが。だがそれがどうしたという意見もあるし、そういうゆるい禁止があるからこそいいというのもいいというのがある。
 
あとなんか他人のものがほしいとかね。
 
あとまあ実際に魅力的な人間だとかね。
 
実際のところ、「魅力的だから」というのは理由になってないんだけどね。なんで魅力的なのかを問うているわけなので。