実際

ま、実際のところそういう他人のものをほしがる人のはなしは2chと小町でしか見たことないですけどね。リアル知り合いにいなくてよかった。そんな話ききたかねーよ。
 
と、そんなことを考えていてもらちあかないので、Buono!ライブHybridPunch!をmp3化してZEN STONE にぶちこんでジムに出かける。エアロこぎながらひたすら聴く。涙が出てくる。どうして涙が出てくるのだろう。わからん。わからんがしかし、ライブ音源は、CD音源とぜんぜんちがうなあ。InternetCupidの、桃のあまりにヘタな歌もそのままだし。「君がいれば」のすみやかな声をきくとこの3人で本当によかったと思い、また涙が出る。このライブやっぱすげえわ。参加しててよかった。