そうは思わなかった

静岡で自民が負けるとは。というかオレ静岡県生まれなのでね。いかに静岡空港がバカ空港か、いまからでもこわすべきと思うし定期便は海外便のみでもいいと思うよ。というか静岡に空港がある時点でもう静岡は長野(リニア)のこと笑えないね!どっちもどっち!
しかし逆転ってあるんだねえ。自民リードの2ちゃんねる見ながら寝てしまったからなあ。朝、会社で携帯いじってたら民主勝利ってあってびっくり。いやーこれはリアルタイムでおっかけたかった久しぶりに。
 明日は七夕ソニックだ!
 楽しみ!
 やってほしい曲だらけ!!!!
 約束はいらないとか聴けるのかなあ。どうだろう。わからん。坂本さんの実物みるのはじめてだ。とくにいろいろ想定しないでいくが吉。