1月24日(火)

まああれです火曜日です

はあ

ちかれたよ

しかしモデルハウス作業は悪くないね

時間があっとうまにあっというまに

経って経過していく

それは作業が忙しいからだ

なんなんなそうです

ケーブルは木の木材の角で摩擦が強いけどね

 

だんだんできていくのはいいことだが

新築だって石膏ボード大変だよ

オレのアパートにも石膏ボードありありなのかな

(このクロスを剥がすと石膏なのかな・・・)

吉野石膏ダイガーボードぼくはタイガー

火に強くて丈夫です

しかも加工も簡単だしね

そういう意味で(白いカスが大量に出るデメリットがあったとしても)

石膏ボードにかなうものはないのかもしれない

 

えっとハロワからの紹介展開企業から電話がないね

クソが

と思っていますがどうでもいいことは考えない

今週末(金曜)にはまたハロワにいって

電話こねえよと報告してやる(午後ね)

 

まあなんでもいいし

なんなら^「毎週完全週休2日制!」という外回りのやつ(市営住宅

修繕点検職)もいいかもって思っているんですよ

ええ

そういう

こと

です

なんでもいいってのはそういうことでオレはなにも屋内の職が

いいなあって思ってるわけじゃないのよ

ええ

 

しかし先につながるかどうかは微妙だよね「ビルメンの経験あります」と

言えることが先につながるような気はしてるけどね・・・

まあまだまだ

 

今日は「ボイラー2級」の免状がとどきました

(不在配達だったのでクソ寒いなかを郵便局に

とりにいった)

シンプルなカードですわ

ええ

これで金曜にハロワのついでに労基いって

本人確認さしたるわあ

ええ

 

どうやってやんのかなあ

 

なんだ労基ってハロワの隣の隣じゃん

いきやすいね

ハロワと一緒にいく最適

 

ええ

 

そういうこと

 

そして

機を見るに敏

好機はあなたを待っています

ぬかびら湖でタウシュベツ橋梁をみるツアーに申し込み

ましたよ!OKです!

土日でアイスバブルツアーもいける!

レンタカーで帯広からぬかびら湖だ!

北見駅からチミケップいくよりはまだ道がいいだろ!

たぶん!

 

あとはAIRDOの羽田帯広便の早朝便にのるために

夜行バスでいくか東京さ泊まるかどっちかだね

 

前回はまったく前泊が東京はどこもとれなかった(年末クリスマスだったからです(

今回は京急空港線でとれましたよ

OKOK

これで夜行バスにのらなくてすむ

きらいじゃないけど

雨の中で夜移動待つのいやなのですう

 

まあでもどっちにしろ雨でもアパートから最寄り駅までは

歩くね

しょうがないわ

ええ

 

ともあれ旅の計画はできたし予約もすんだ!

うれしい!

あとは慎重さだけだす!

セコマにもいくぞ!

わーい!