こんにちぱ

小春最高。
 
さてひさしぶににんまってまいまった。
2日連続で飲み会をやってたので帰りは深夜で酔っておりまともな文も書けず。このように間隔があいてしまった。
 土曜本日。午前仕事。ふらふら。午後、気温もあがってきて調子が出てきたのでもらいもの食料をどーんと料理に加工。トマト豚バラ人参を煮込み、キャベツも投入、マイルドな味に。ビール飲みながら調理してときおりつまみに調理中の人参をつまむ。最高。タモリさんも言っていたが料理しながらのむビールがとてもいい。

 しゅごキャラ!どきっ 92話。
自分のかくされた部分を探すなぎひこ。そしてなぞの少年。
しかしいいなーこの平均して安定したクオリティの高さ。本当に安心してみていられる。パターン化もしてないし。帰ってこない人もいるし。基本まっすぐだし。本当にいい。最後には王子とピンクで共同作業というのはちょっとパターンに入ってきたかな・。
 
 しかし飲み会というのは続けてやるもんじゃないー0−が、誘って「来る」人と「こない」人がいる、当然。なんとゆーか今回は1個は「誘う役」をやってみたがなんでもやってみるものだ。いろいろなんか感触というかリアクションを得ることができる。リアクションはいいものだ。化学反応。