その後(日付かわったあたりから)甲斐駒ケ岳に上るというかとばくちだけ体験の巻

0時。車でゆかり姫のラジオきく。尿が。頻尿で。焼肉くん。キーワードだけ書いてもそうとう変だ。
1時半。車で南下していたがGASスタンドないので、いったん引き返して佐久でガソリンいれる。
3時。道の駅はくしゅうに着く。けっこう車いるなあ。仮眠。
6時。おきた。竹宇駒ケ岳神社へ。
 そのあとは小雨とかくもりとか霧とかの中を登山。といっても試し。100分登ったが、体調と相談しておりることにする。笹が生え密集しはじめるあたりまでは行った。しかしこれはきついのぼりだ。眺望ひらけないのでつらい。またくるかどうかは知らんが秋だと空気がいいかもなあ。今日は霧と曇りと小雨で汗かいてけっこうわるいコンディションだったのだ。
9時前に車に戻る。あと、横手駒ケ岳神社もチェックしてから、帰路。いいところだはくしゅう。景色もいいし水もよさそう、サントリーもあるしな。諏訪南ICの横とおって大門街道で帰る。
 11時、まにあったので自宅で24テレビにベリが出たのを見る。りーちゃんそのかみがたはかわいいの?あとでキャプ画みないとわからんわ。みーやさんは変わらずクリアな表情と髪。日テレは矢口と辻ばっかりうつすんだね。へえ。
 あとは選挙にいってから洗濯したのでもう今日のやることクリア。酒のんで昼ねしておきて選挙特番みるって寸法、気楽。ザックカバーを干してる。とりこむのわすれないように。





この小屋にたどり着けるのはいつの日になるであろうか。