会報キタ

めろぷりの。
ええ、そうです。
さて・・・・・この独特の「先に振込み」方式。金のとりっぱぐれない方式。まああちこちでやってる方式。
ハローのFCはさんざんわるいとは思うが抽選後の金振込みだけはいい方式だと思う。
 
ところで今日はジャンプを買ってせつなくなった。バクマン。が「人気おちてきたマンガのテコいれ」について語るなか、なんとなく、お姉さんと同居マンガその名もあねどきっ!を見ているとそのウエット&メッシーさに。これはテコいれなのかね。そうなのかね?掲載順位はほぼ中間。うーん。そしてToLoveるの最終回。なんだかなあ。めだかちゃんも終わってゆくのかね。そうかもね。ジャンプはスキだが、たしかにこの栄枯盛衰を毎週みているのはちょっとかなしい。 
 Suaraさんでも聴くか。