リンク元

みてるとおもしろいね。
何回も出てくるのはよほど検索ヒットしてるんだなあきっと。その割にはつまんない内容の日記で申し訳ない。
さて
10月備忘録:
軽自動車12ヶ月点検。
 それさえすればあとはまあなんでもいいや。

さてここで気になるニュースをAV Watchで見たのでそれを。
JVCケンウッド、BD/HDD/チューナを統合した「RYOMA」
−Home AVCを来春発売。ラジオ難視聴を克服する「M-LinX」
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090930_318358.html
 
最大問題は「さて、その『ラジオ難視聴』とは、区域内?区域外?遠隔地?
ということである、具体的にはオレのすむもう書いちゃうよ長野県で、クリアにJOQRが聴けるのかね!!!!?
ということである。もしそれが可能であればもうピアキャスもKeyholeもいらないのである。
しかし多分それはムリだね。TVも再送信が不可不許可であるようにラジオとて同じである、関東広域あっても長野県は関東広域じゃないしね。
 うーむ。
 むむむ。