こわい

そう、オレは「id trackback」の仕組みをしらなかったのだ。
こわいなあ。
 
しらない無知こわいわ。

さて話かわって
まだテントで悩んでいる。結局、予算、快適さみたいなものとの兼ね合いみたいな。ムーンライトを買おうと思っていたが今日見てみたらクロノスドームいいなあ。でもアライテントのエアライズとか実物みたことないしなー。
いわゆる初心者はブランドで悩むってことである。なんでもいいから買ってみて泊まってみたらええんじゃよ。
 
サンデーを買った。
ともあれチルドレンがおもしろいのはいいことだ。愛。ナオミちゃんが出てくるといつもとてもいやらしいなあと思う。実際問題としてナオミちゃんがいやらしいのは「我慢している」からだ。なにかを我慢している、イヤだけどそれを完全に遠ざけることができない、そういうのってとてもいやらしいなあと思う状況的に。こういうのは倒錯なのだろうか????どうでもいいけど。