手袋

そうだねー結局手袋で完全防水ってありえないよなー。考えてみりゃ。
防寒、それからあとある程度の防水、くらいか。ミトンなら防寒は強い。なるへそ。工夫だなあ。重ねとかなあ。なまじ高いの買ってもだめってことか。
 
 思うがTVを見なくなってから寝るのが早い。その分年をとっただけともいえる。
 
 いろいろ出来事はあるのだが厳しいものが多い。まあええんやけど。
 そんな中なにをしているかというと、ヤフーショッピングでゴルフシューズ買ったり、Youtube で Joao Gilberto 聴いてみたり、CravingExplorerをRC7にしてみたりしている。なんでもどんどんVersionが変わっていく。RC7にしてみても、Youtubeみてると「お使いのブラウザでのなんとかはまもなく終了する」とか出るのである。はてさて。 
 Windows7にXP延命措置がついているのもそういう関係ではないかってことで。
 いや今日、オレのPC起動したらいきなり警告が出たんだよ。「最近CPU変えたでしょ!」とかいって(英語で)。びっくりしたね。もちろんそんなこたーしてないよ。しかし多分一回停電したせいだとは思うけどね。そのくらいでこんな警告でるんかい。びっくりしたなあ。
 
 さて、あにゃまる探偵キルミンずぅ の2話でも見るか。(この作品もっと注目されていいと思うのだが)
 ぜったいこのタイ語だっていいって。意味もわからずカタカナで歌いたくなるって。