コマンド

まあその疲れも、操作可能なものと思えば、分類もできるわけだが。純粋にフィジカルな疲れか、メンタルか。メンタルであるならばそれはどういう種類なのか?あのおばさんが社会的にはイノセントであるように見えるためにこっちから文句も言えないからか?そのとおりだ。
 まああれだ。イノセントの反対語ってなに?EVIL?さあ。

調べました。
 EVILの反対はrighteous.
 イノセントの反対はギルティです!
 あ、そうか。そりゃそうだ。
 久しぶりに正しいDictionary.comの使い方をしたよ。
 
 EVILというのは本来モラルの問題なんだなあ。
 
 文句をいいたいなら言うべきなんだが、おばさんのメンタリティに勝てる見込みは無いのだった。これはオレがその文句をどっかで昇華すべきなのである。ま、いいんだけど。