安堵

まあ、車については「危険な道ははしらない」「金があるならバックモニターつける」
ということだ。
そもそもオレが昨日失敗したのは、
「あの、おいてかれてるゴミは、オレの出したゴミかも!」と思って動転したのが原因。それでバックをあやまって壁にごーん。
しかしゴミはオレのゴミではなかった。
うちのあたりは「ルール違反のゴミ」はおいていかれるのである(どこでもそうか)・
 
まあちゃんとオレはあやまりにいったらなんとかなったよ。よかったよかった・
 
技術ないから、危険なことしないしかない。なあ。
 
あと昨日のよるはオリオン座流星群みたよ。2つくらいみた。スーっ、と筆で線をひくように流れていった。かっこいい。