書き付ける

今日はなんというか書類を片付けることばかり考えていたらそのためにいろいろ挟まれる出来事に対応していて書類のことは遅々として進まず最後まで残った。
こまることだ。
 片付けたいのならば、そのことについてはあまり考えないようにしたらいいんじゃないのか。
 
 人にきいたのだがなんでもメタスラグッズフェアをやってるらしい。いいことだ。
 
 ところで同僚にきかれたのだが、宴会を催すホテルで、そのまま泊まるとして、まあツインとかのへやが並んでるとするわな、そこでマージャンってできる??うるさい??どう??
 
 どうだろうね。
 
 あと中古でビンディングとファットの板で最低限の値段ってどのくらいかなあ。