こんばんは

日記を書かない日がときどきありますがそれはだいたい「当直」ですので別に意図的にぬいているわけではない。
 

さて。
 
当直が入ると一日家に帰れなくて、一日あけて久しぶりに家に帰ってくるとまずやることは酒を飲むことで(当直でできないことのうちで一番したいことというのはやはり酒飲むことだ。オナニーよりも酒のほうが優先順位は上だ。このことは興味深い。酒の酩酊、つまりドラッグアビュースの方が、性的興奮よりも、はるかに上であるというこの事実。いやそれは「簡単」だからだと思うぞ。)
 
 あれ。なんだっけ。
 
 まあ家にいるのはいいことだ。オレはオレん家が大好きだ。いつも思うけど。アパートだけど。家にいると落ち着くし、落ち着くということを実現できる空間はここしかないのだ。広い世界なのに、ここしかないのだ。なんて奇遇な。
 
 サンデーよんだけどあまり感動とかできない。もちろんデフェンス=デビルの胸おっぱいもみもみ描写はすばらしいし今後も毎週つづけてほしいとは思うが。
 
 明日もまた当直なので多分日記をカカヌであろう。
 カカヌ。カカオみたいだね。
 
 FDAは本当にまつもと空港をやる気あるんですか??奇特な会社ですね。利益あげること可能と思っているのか、それとも補填補助金目当てなのか。はてさて。