ゆう (ラポールの形成)

人間関係というのは

難しいもので

ほんとにねえ

 

客先で

いろんな話ができるようになったので

ああラポールが形成されたなとおもっても

それは実は単にその人は自分語りがしたいだけだったり

するだろうて

 

それでも無言よりはいいけどね

 

人間は同じ人間でもいろんな様相があるし

 

ともあれ金曜の仕事はおわり

帰宅

ちょっき

今日はジムいかない

 

 もうつかれたので

 料理してくってねる

 

やれやれ

テクテクlife

をやりはじめた

 

歩きゲーである(地図)

伊集院があやうく舞鶴国際埠頭にいきかけたやつである

(立ち入り禁止)

 

よくわからんね

何をどうすればいいのか

 

歩いても

車で移動してもいいんでしょ

べつに

 

そうかな

 

わかんねえ

 

説明を読むべし

 

コレステロール

 

蛋白質

 

代謝の変化

変化しているんだろうなあ

 

オレの自分の日記の2013を読んでいても

自分は昔はちゃんと日記を書いて

あとで読んでもそれはそのころになにをしているのかが

わかるようになっているよ

 

後輩ちゃんと付き合ってあわよくばセックスしたいなあと思ってたとか

東京ポッド許可局などお笑いのライブにいきはじめたり

ラジオ

JUNKとともに

ダイノジ大谷や能町久保のANNをきいてたり

毎日朝の散歩を日課にしたり(なにしろ佐久の望月で

朝の朝焼けを楽しんだりしているので贅沢です)

そういうことをしていたんだね

 

たのしんでいるね

 

当直はハードだけど

読書をまとめてする時間になったりしている

 

なにしろ佐久は寒冷の地で

 

当直では布団や暖房に

 

近接するわけですよ

 

そんな日々だった

 

なかなか体験できない

 

宮古市での体験が体験できない系だったことも

あるし

 

あるね

 

すべてが貴重に思える