まあなんでもいいお

腰いてえ。
ゆかりん名古屋チケ到着。けっこういい席だよ!福岡カウントダウンが落選した代償のつもりかな!
 
まあそれで今日は「休前日」なわけです。どうしたらええかわかんねえ。もう寝るけど。
 
TVさいきん見るようになったのはコタツを出したからだ。コタツで夕ご飯食べるのでそのままTVを見てしまう、場所的に。しかし。さんま御殿とかロンハーとか見ていてもなにか騒がしく落ち着かず。NHKになってしまう。
 今週の週アスでの、オーケンと掟の対談(二週目)がいいことを言っている。アイドルと、身近な人は、別腹、とか。掟の嫁さんってどんな人なのかねー。オーケンは今でも独身だと思うけど(知らないだけかもしれない)。
 実際掟さんは現場で見たことあるしねー。
 
 しかしまだロマンポルシェが解散というか分離していなかったことを知って驚愕。
 
 年末。福田有宵先生の来年の占いを読み、心に刻む。なにかがうまくいくとか絶対に書かないところが先生のいいところだ。しかし示唆だけはくれるのである。がんばるのはオレの方である。
 占いってそういうものか。
 
 じゃあ、寝ます。