なんとか2

その焼きそばは人参(1/2本)とともに炒めた。それに豆腐みそしるを添えた。食った。食い終わると2400になるのでラジオでいたずら黒うさぎ聞いた。すんだ。珍しくニコ動みてた。魅杏動画とか。超おもしれえ。
あと今日はさっき書いたがしゅごとか見てて(いや、ぷっちぷち、オレは好きです、だんだん面白くなってきた。シュール。おもちふくらむ。)、その続きでキルミンずぅ見てた。#16。タマオがんばれ、超がんばれ。さすがだな、はじめから犯人がわかっていたとは。というか結構わかりやすいが。でもさーいいよねーみんなで「キルミンズ(チーム名)」だもんね。男女混成だし。それにしてもタマオがんばれ。気にすんな。あとポチ姉はいろいろ注意しろ。みられてるとかいろいろ。
 
 と、超チラ裏な文章を書くというかぼそっと言うのは、ついったでは、恥ずかし過ぎるのでここに書くのであった。
 
 メモ・明日は絶対米買うこと!