月が

明るい。
それはもうとても暴力的なくらい今夜の月は明るい。まあこれが本来の月パワー。
 
金曜でふりしぼって仕事とかしてきた、何をというと、気力を。ゴマから油をしぼるようにキリキリと。
 
 しかし業績についてアピールとかしろよとか上の人が言うが、オレはそんなのどうでもいいんだよ。といいたい。いえないけど。不可欠というかオレの仕事はおそらく組織にとっては欠かすことのできない部分を担っていると自負してるけどオレがひとりで自負してるだけじゃダメなんでしょーねーきっと。
 
 なんか仕事が忙しくて疲れ気味で風邪が全快しないみたいな感じで2/11Buono!紺のチケ確保にも気力がわかない。休んで家でごろごろしたいとか思っている。なんてことだ。オッサンだ。こまりた。
 
 ・・・・と言っていたが、同時に、オッサンなので、解決方法があるのならばいいところを貪欲に狙っていこう折角だから!とかも思ったりもしているのだった。どっちなんだよ。まあいいさ。なるようになるよ。一応好きだしな。それもけっこうかなり。
 よーし希望でてきたわいな。