メモ他

化物語4話みおわり。かいけつしないしこまったん。

風呂でリセットしてこよう
 
しかし薄ら寒いな。昨日の高気温からの落差。注意健康。
大阪にノートPCをもっていくべきか・・・重いからやめっか。日帰りだしな。大阪日帰りってちょっと狂気だお。新幹線代、かなり高め。まあ実際にスピードの恩恵をうけるわけだけどね。こうなるとますますはやくリニアを通せと思ってしまうね。オレのばあい、車で飯田まで行って、そこからリニアってゆう選択肢。イケル。甲府でもいいのよ。わざわざ関西いくのに東京まで出なくていいという利点。諏訪にリニアこなくてもぜんぜんかまわない。リニアってそもそもどういう意味って線形?そうだよねえ?曲線系ではないわいな。