本日

 気力がちょっと戻ったので、「枕を買う」「洗濯」「料理」「スタバで読書」とかした。オレ的にはめずらしい。あと自宅に仕事もちかえってThinkPadT410ちゃんでやっている。TV前に座って。というかTV前の床に座椅子をおいて、そこに腰かけて、足は伸ばして布団にくるんでいる(寒いから)。そして腿の上に410ちゃんを載せているのだがあんまり熱とか感じないなあ。高性能。さて仕事というのはエクセルファイルで「成績表」を打っているのだがそのためにこのたびOffice2007そしてパワポ2007をやっとインストールした。マイクロソフトさんにちゃんと金を払っているのである。というかディスクがほしかった。なんでもやっぱソフトを買うのはディスクがほしい。OSについて本当にXPのディスクがあってよかったと何度も思ったから。
 いろいろ補填していかなくてはいけないポイントが生活の中にもあるし仕事のまわりにもある。そのために枕とかソフトウェアとかを順々に買っているのである。すこしずつ揃えていくのである。建設的。
 あとユニクロで買ったジーンズ(あかるいブルーグレー)をおろした。明るい色だ。ボトムを明るくするとええよと言われたので。
 たしかに明るい色はええわ。
 そんなこんなでなんとか今週もやっていきたい。絶望しないで。