ジャンプ感想について、いろいろつぶやいてみたりもしたが、それをまとめてみると。結局。パンチラがないとさみしい。それだけだ。
河下先生も矢吹先生もいないので、もう、まるで足りない。PSYRENに期待しようかとおもたが、いまシリアスバトルちゅうなので、マリーに萌えているわけにもいかない。つまるところ保健室の死神のみのりちゃんがいちばん今いい。すてきにグラマー。
 
そういういみではチャンピオンREDでも読んでろって話なんですが。
 
 いや、エロのいいところは服があっての下着であり。下着あってのその中身なわけで。服のない裸のどこがエロいのか。まったくエロのかけらもないってなもんだ。によってパンチラがいかにときめくことか。この年になってパンチラのいいところについて力説するとは思わなかったが、失ってはじめてわかるパンチラのありがたさ。んま。めだかちゃんとかのグラマラスも嫌いではないが、やはり羞恥心込みでのパンチラあってのラブコメである。エロラブコメ
 
 そりゃオレはBOYS BEがすきさ。とてもスキだ。
 
 どうしようもない様子である。
 
 いや、宴会があまりにつまらなくて帰ってきたのでせめてこういうことを書いて気を晴らそうと思ったのである。そういう夜。