在宅

朝に、朝マック買いに出た以外は、雨で、ずっと家にいて、PC前にいて、研究発表用のパワポ原稿つくっていた。少しの昼寝を除いて。Buono!のDVD「We(略)」を見てる時間除いて。あれあれ。
 ともあれ一日かけたのでだいたいできた。あとは梗概つくって、あとは仕事用資料の手直し、を月曜朝までに。
 
 家にずっといても飽きないのはきっと、米をまきちらして拾ってみたり、刀語5話をさわりだけ見てみたり、ターザンの「賢い野菜」読んでみたり、ついったーいじったり、卵焼いてみたり。そういう飽きないことがたくさんあるんだなあオレの家は。あーあとゆかり姫ファンクラブは更新すること。金はらうこと。やっぱおもしれえから。基本的に。トークが。MCききにライブ行ってるから。