昨日:なんかすごく眠い。しかし午前仕事、午後は車で出発。しかし眠い。横川SAで寝てしまう。ごろごろ。くもり。天気くもりだと眠いのはオレだけでしょうか。
 しかしだんだん復活。
 松井田妙義でおりて高崎へ。ウニクス高崎にいく。クロックスをさがしに靴やさんへ。しかしさがしものは無い。無いが、店員さんはすごくいい人でいい感じでいい言葉づかいでいわゆるよいオーラを出してくれる人だった。
 のでここにKajitsuさんだと店の名を書いておこう。
 
 あとは東京にきて車は西荻のとこにとめて電車でアキバにきた。またレムに泊る。 
 テレビをみる。YMOかっこええなあ。スコラ。
 
 本日:朝、LANケーブルをフロントでかりて、もってきたThinkPadちゃんをネット接続する。快適。わーい。でもオレのT410ちゃんはちょっと持ち歩くには重いわね、そういう用途のものじゃないからしょうがないけどね。
 
 あとは今日はこれから発表会。緊張。うわうわ。