昨日と今朝

昨日の日記を書いていないことにきづいた。
無論酒飲んで寝てしまったからである。
予想どおり0時ごろ目覚めたが、経験に基づき、起きないで、目を瞑り(あて字)、朝までだらーんとしてたのでよかった。
 
日曜:起きた。ニチアサ。夢パティ。マリーさんは気高く美しいが、そういう人は負けるときも気高いのでありましょうか。
 そのあと眠いのでまた昼まで寝る。
 昼、おきる、読書しに出かける。道の駅の駐車場で「サイコロジカル」よむ。途中から涼しく(くもり)なってきたので、車の外に出て芝生のベンチでつづきをよむ。道の駅・雷電くるみの里。浅間サンライン。となりは上信越道で車がガンガン通っており、しかしそれをのぞけば高原の涼しいところである。
 風呂にいく。
 6時まわってローソンでアマゾンうけとり。今回は「オトナアニメ・シャフト全集」。わーい、ひたぎさんのピンナップだ。
 帰る・
 酒のむ。素麺うでて食う。うまい。「ダーウィンが来た!」でビーバーを飲む。いや、見る。
 そのまま寝る。

今朝・5時におきたので、「サイコロジカル」つづきを読む。いま読み終わった。あーそうかー・・・・「クビキリサイクル」読んでおかないとわかんないなー。
 順番おかしいが、次は「ハイスクール」だ。今夜さがしにいこう。では出社。