えー

はてなはPCでの日記を書くところもめちゃくちゃ変えやがったな。記事を書く。へー「日記を」にするつもりは全然ないんだね。
 
 まあいいけど。
 
 なんか夜中に下痢して大変苦しい一日のスタートであった。
 
 そうこうしているうちに一日は終わった。
 
 えーと。
 
 オレのかわいいプリンター、キャノンのBJ Mちゃんですけど、あまりに古いので、64ビット対応のドライバなんてないんだねえ。オレがしらないだけかもしれないけどねえ。もうこのWin7(64)入れてるTHINK PADちゃんとはつながらないんだねえ。HomeだからXPモードないし。まあXPのPCは他にちゃんとあるのでいいんだけどねえ。
 こういうことがあるのでなあ。
 
 まあそろそろ、自宅プリンタは買い換えるべきなんだけど必要性をあまり感じていない現実。
 
 牧野由依「天球の音楽」買った。捨て曲ほとんどなく、いいアルバムだ。ただ、梶浦さんのつくった曲がすごくなにかオレのカンにさわった。好き嫌いの問題なんだけど。
 オレの好きな一曲は「髪とヘアピンと私」です。
 静かなのがいい。
 まあもちろんもともとのARIAが好きってのが大きいんだけど。