あーざわざわ

している。こころが。
 
 今週の仕事もやっと終わり。ああよかった。
 仕事がねー、ルーティンじゃないから、こなすというか乗り切るというか、それがもうなんかチャレンジング。そういうほうが老化しないのかねえ。どうかねえ。
 まあ周りの先輩とか見てたらけっこうひょうひょうとしている人がいいようだと思ったのでそうしているが。

 さて週末の天気予報ずっと見ていたが、ついに日曜の長野中部松本周辺の天気が雲のち雨になってしまった。
 しかしこれが梅雨まえの最後のチャンスなので上高地から涸沢にいくぞう明日。そのあとは分かりません。どこへゆくのか。雨やだなあ。雨になるまえにかえってくるとなると涸沢周囲散策になりますが。それだけでもけっこうはじめての穂高周辺は楽しいかもしれませんね。あー稜線みたいよーみたいよー。
 というわけでバタバタと準備しており、こころはざわざわしている。
 沢渡の駐車場って早朝からあくの?とか細かい疑問がいっぱい。
 まあいってみろて。はじめていくとこっていいなあ楽しいなあ。