どうでもいいが昨日の日記ひどいな

完全に酔っ払っている。しかしうそはついていない。この週末に涸沢に行く計画をたてている。梅雨前の最後の晴れがどようびみたいだからです。
 そのあとどうなるかである。
 朝に上高地を出てどこまでいけるか・・・・
 
 まあ今日も酔っ払っている。しかしジムにはいったし風呂にも入った。
 くだらん人だがまあ仕事はしてるしいいんじゃないんだろうか・
 ついったーで一日一リプライという目標もたっせいできたし。
  
 にしてもあれだねー。山で判断を分けるのは何なんだろうねー。いまヤマレコの研究をしており、片っ端から山行記録をむさぼり読んでいるのだが、ここに書いている人はみんな生きて帰ってきた人だからもちろん成功なのである。失敗した、死んだ人はここにヤマレコに記録を書くことはできない。死亡。
 だいたい滑っている。すべる。
 どこが滑るか?

 おおかた、少し山に行けば滑る滑らないの場所は分かるようになっていくのではないだろうか。オレでさえだいたい分かる、というか、雪庇ができているような怖いところにはもともと行かないし、本格的雪山が自分の手には負えないものだというのはわかっている、問題は残雪とかのところである。
 涸沢から奥穂高をめざしているわけだが。当然雪はおおくのこっているのだろう。
 どのくらい危険とかどのくらい体力とか・
 行ってみないとわからない面多すぎるが、いまはガイドブックを熟読するのみである。

 
 今週のYJ ノノノノが一番よかった。絶望からの復活・
次点は嘘喰いガンツ
 みだらがんばれ。タエちゃんもがんばれ。どちらも生死の際にある・。
みだらさん死なないでね。