帰宅。

上記二題、すませた。
あまりにも空腹だったのでそうめんを一束うでてくったら、いきなり空腹が満たされて、そこでなにもできなくなったというか胃に血液が集中?
 まあ疲れてもいるわよね。
 いいのよいいのよ。
 甘やかし。
 
 ・・・・が、ちょっとこなれてきたので回復してきた。
 ジムいくか。
 
 というか長期的な「体力」問題。たしかに長時間行動をたくさんすることが長時間行動への体力づくりになるしそれ以外にはないと思うけどそれでも毎日というか日々なんかするしかないだろ。
 しょうがないからさあ。 
 酒のんで寝るだけてるわけにはいかないのである。
 
 そういうわけでNHKに半井さんが出てくるまでに夕食を先につくれ。書いてうpしてそれから行動。朝のメモニ題もそうだった。
 じゃあそうするか。
 
 あと、なんか、とにかく面倒でもコメントとってこないといかんよなあ(ひとりごと)、こういうケースがはじめてでも、今後たくさん登場しそうだし。
 いや、ね。仕事でね。上司の決済というかね。上司にコメントもらう必要がね。面倒なの。まあサラリーマンだからそのくらいしろって話で。いかに普段上司なんかしらーんって顔で仕事してるかよくわかる話だ。オレは普段てきとうすぐる。たまには苦労。それがイヤん。
 まあなあ。しょうがない。するよ。