暑い朝が晴れてひだびさ飛騨美

よくわからん。
昨日。ほとんど家にいた。
トイレがちょとおかしくなった。変なもん流したからだ。いつか元に戻るだろうか??
午後、「ぴんころ地蔵」に出掛けた。グッズ探し。親父のリクエストである。しかしこの野沢の地蔵はこのままで観光名所といっていいのか。否。ショボすぎる。せめて、なにか、何かしらほしい。あなたの健康1分チェックでもいい。ただ地蔵に手をあわせればピンコロできるならいいがそれは夢だ。
夢を売る国と言えばディズニーである。夢であって現実ではないゆえに彼処まで大掛かりにしないといけない。
 夢。
 
ファンタジー・だ。

昨晩は、夕方からの飲酒のために2300ごろ目覚めたので、JOQRのゾーンをじっくり0300ごろまでごろごろしながら聞いてると。ゆかり姫はいつものままである。楽しかった歯医者さんの思いで。そんなに好きか。平野綾のミッドナイトレディオは結構感慨深い。いま彼女はどこかを通過中なんだと思うが。なんにせよ息の長い歌手とかの芸能活動して欲しい、変な話は若いうちだけだ、普通は。そういうのを嵐というし、嵐は必ず止む。あとはいいスタッフ信頼できるスタッフがいるといいんだけど。
電撃大賞。鈴木の夢精話+どや顔にたいして反応がむつかしいちっぱい先輩。ちっぱいさんは偉いひと。すき。
みなXperia / radiko のお陰である。感謝。