ジャンプ感想

いやー、ジャガーさんの最終回を読んでいてもこれは最終回ジョークに違いないとしか思えないのだよ。
そんなに好きじゃないけども。
 
 PSYREN。やっとアゲハたちが到着。桜子さんも到着。やっとこれからだ。フーちゃん、死ぬなよー。マリー、君の純潔は大丈夫だ!
 
 いぬまるだしっ。どうやら作者の体調不良はなんとかなったみたいだね。よかった。いろんなキャラ総出演でよかった。
 
 ワンピース。だんだんとこの漫画に傾倒してきているオレであった。ありがてえ。燃える血。たぎる血。仲間ということばの意味。感じる。
 
 その他はとくになし。あーもーいつ河下先生は帰ってくるんですかね。もう待ちきれないんですけど。あるいはSQから迷い猫が移籍してくるのはいつなんですかね。どうにかしてくれ。いまぜんぜんエロが無いですよ。