アニサマ感想

うう。眠い。電車中です。なんだこの眠さ。富士登山なんて無理さ、ヨレヨレで自宅帰るです。
さて。
感想。
ゆかりん登場まで: 印象に残った人、モモーイ、奥井さん、アリプロ、遠藤さん、小林ゆうさん(crush tears)、以上。
ゆうさんはデビューのころから気に入ってるから。いつも丁寧。低音の太いところでかなりいい。とてもいい。
遠藤さんのソロはじめてみた。バラードかっこええ。おとこ。伸びすぎて強い声。ワークアウトとかしてそう。男性でアニソンって競合激しそう。
アリプロは揺らぎないなあ。強い。刀とか危ないなあ。君が代とか言ってるしなあ。楽しいステージ。
奥井さん。まとめやく。アンコールでも進行役。ベテランがいてくれないと全体が締まらない。MCで幸せについていいことを言ってた。
モモーイのステージってはじめてみた。ロボット衣装かわいい。かわいいぞモモーイ。声も好き。とおり