サンデー感想

神のみ。一回の密度、薄すぎだ。ライト。全然物足りない。こまる。
ハヤテ。落ち込みナギちゃんかわいい。もう少し引いてくれ。
ゴルフ。低迷よかったし開眼もよかった。しかし上には上ってゆう上をどう設定するのかなあ。
ケンイチ。最後の美羽さんの大ゴマがただ美しい。いつも強く張った胸が今日は不安の予感で一段と凛として輝いていた。こういうのがいい。
はじあく、月光、これから読む。
読んだ。
はじあく、長い文化祭の途中とみた。これからだ。
月光、うーー、そういうリンクかい。意志あるところに道ですねとはいうものの、じゃあなんだよ出自。
電脳。マジ豆知識入りはじめたぞ。どういう展開だ。いきあたりばったりか。行き倒れか。
オニデレ
なんかコメディを長く続けるのって大変だよおまけにギャグだし。基本設定いじれないし。ながくすると矛盾発生だし。読者に同情されたくないだろうけど。

漫画はみんなたいへんだ。
今週一番よかったのは美羽さんでした。