充実

とは。忙しいこと?>違うよね。
 
 サンデー感想。今読んでいるのは「ハヤテ」「ゴルフ」「チルド」「ケンイ」「はじめ」「電脳」。
 自転車がクラブサンデー行きになってしまったことをまだ悲しんでいる。
 自転車が最後にないとなあ。
 あと悪魔弁護士漫画も読むよ。
 もう弁護士でもなんでもないけどな。
 
 ハヤテ、結局、誰かがなにか必死になっていると、それを追いかけたくなる。
 その点ではケンイチも同じ。必死。
 そのあたり、GOLFではいよいよライバルたちも必死になってきており、ここから面白くなってくる予感ひしひし。
 チルドレン、実は本当に必死なのは誰か。わからなくなってきた。「わかってて行動してる」ふりをしてる登場人物が多すぎるのである。
 はじあく。これは面白い。必死になってはつまらないとばかりに脱力だ。こういうのが生き残って面白いのがサンデーのもっとも良いところである。わかってんんのかなあ。はじあくが掲載可能な雑誌はサンデーしかないんだぜ>?
 電脳。これは、はじあくよりも更に超えて。どこにも載せられないレベル。突き抜けてる。いい。ほめてる。このままいっちゃえ。がんばれ。熱烈に応援する。ネタがもうすぐ尽きそうだけどでもいい。がんばれ。
 サンデーは南国アイスのような突き抜けた才能を育てることだけは他のマガ・ジャン・チャンでは適わない適性をもっている。期待してる。