フラワー

ってなんじゃい!
 
 さて。
  
 今週もなんとか週末とあいなった。めでたい・。
 
 もうヤケクソなのでもう酒のんでるしもうこんな感じである。そのくらいのストレスとお考えいただきたい。
 まあいいんだけど。
 
 さっきまで考えていたことはどうして「婚活とかいって『かわいそうに、能力が低いので結婚できないのね、公共サービスの力であなたを救ってさしあげようと思いますわ、さあ、一緒に練習いたしましょう、第一印象は練習でよくすることが出来るのですよ、練習の成果が発揮されれば結果として結婚できてはじめてまともな人間の資格が得られますよ!』なんて感じ。
 いや、いま「イブニング信州」でそゆ話やってたんだけどね。
 
 おせっかいにも程がある。
 
 まあいいんだけど。
 
 結果として日本社会が崩壊することだけが、証拠として復讐の証になるのではないかな。
 おまえらが視野狭窄を起こして差別を繰り返していた結果がこれだ、
 ってゆう。
 
 今日の日記は酔いのせいか怨嗟に満ちていてあまりよくないが、もうこのままうpしてしまうのである。
 これも証拠のひとつである。