Berryz長野市民会館

いってきた。
はー、はじめてだよ3階なのに1階と地続きの会場なんてさ。
 よかったよかった。ももちが優勝してよかったミスコン。初優勝だって?よかったねえ。
 キャプテンが日直でよかったよかった。
 ソロで歌うのは本当にいい。
 だいたいずっとキャプテンをみてた。おもしろい、表情の変化。細すぎる脚。
 雅ちゃんの髪がなんか短いソバージュになってたなあ。
 ああいうのなんて名前なんだろう。
 それにしても「フラレパターン」は、神曲だと思う。情念ポップス。
 来年もちょこちょこベリのライブは行くことにしよう。もうすっかりハローの会場は全部完全ファミ席決定。ファミしかいかない。