間に合った

 
大変貴重な。
 
 今日のできごと。
 一旦死んだ牛PCは、いったん生き返ったので、さっそく(C)にあったデータは赤いHDDにどちゃんとコピーして一安心。
 
 と、思っていたら、今日帰宅したらやはり死んでいた。
 
 まったくバックアップであるよ。
 
 本当に重要。おかげでオレは貴重な刀語のデータを失わないですんだのだ。ありがたい。
 
 しかしね。
 
 いま、この日記を打っているPCは、もう何年前に買ったか知らないショップオリジナルPCである。タワー。店はクレバリー。いい店だった。
 その、XPを積んだこのふるいPCがいまだに現役で生きて動いている、いっかいクラッシュして貴重なエロ動画データを亡くしたが、その後はけっこう普通にうごいているこのPCが、タフだ。ときどき異音するけど。
 
 ありがたい。
 
 まあオレにはレノボのThinkpadちゃんがいるからいいんだけど、まだまだ牛には頑張ってほしかった。残念だ。治るかなあ。心配だ。見積もりからお金かかるってゆうしなあ。
 まあでも愛着あるのでちょっと聞いてみよっと。
 
 それ以外では今日はゆかりんFCから会報が届きました。武道館の申し込みは入ってませんでしたが、まあみんなそうみたいなので心配してません。