scum

サンデーもヤンジャンも、買えた。
サンデー、とるもとりあえずハヤテを読み、ハヤテのこのなんというか色っぽいところ、赤面するところ、女子の服をかりて着て、ずっとそれ着ているところ、しかもハム沢さんの服だということ、
 それオレが着たい。
 
 ヤンジャン、どうだろう、どうだろうねえ。なんかピンとこない。
 復活したという篠崎愛ちゃんは大変大好きであることにはかわりないんだが何か以前と違う感じを覚える。年齢のことだけではなくなにか薄い膜が覆われているような。
 
 べつにマンガ雑誌をゴミだという気持ちは無く、ゴミであるとすればオレがゴミ汚泥なのである。
 ウンコ製造マシンという言い方をされた方がありましたがオレはここは汚泥といっておきたい。