passenger

眠い。パターンをいろいろためしている。
昨日は「寝る直前までアルコールとらない」
今日は「夕方帰ってきてすぐ夕食くってから活動」など。
 
いや別にあまりいろいろは無いですけど。
 
YJ感想。ヘタコイ。
セクハラを受ける女子大生。泣く。彼氏ではない男の背で泣く。美人で巨乳であればステレオタイプ的にこうであるという扱いを受ける、それに当てはまらない場合の困難抵抗。
 そもそも他人から見てこうだという型にあてはまるほうがおかしい。当てはまるのであればそれは「あらかじめそのように扱われることを分かっているから最大限にそれを利用している」だけだ。
 まあ皆それぞれにそれぞれの地獄があるのであった。
 
カギューちゃん大丈夫かなあ。心配。
 
ポリスの漫画、あの筋肉誇示警官が出てきてから下がっていたがここに黒沢さんをもってきたことでやっと浮上したと思う。危なかった。いずれにせよ言葉は行き交うだけでまったく理解もクソもない。これが真のディスコミュニケーションだ。
 だが人間社会なんて様相の多少の違いこそあれどこでもこんな有様だ。ひどいものだ。
 
 言葉が、母国語が同じであるなんて何の役にもたたない。
 
 どうして他人を思いのままにしようとするか、そうしたいからとしか言いようがないが、デリバリーシンデレラの回想編もまだまだ続くし、結局まだ救いもないし解決もない。どこかに落とすしかない。
 
 ヘタコイの話に戻って、流香さんがどうなれば本人満足かって、どうなんでしょうね。ADとかしていろんなことに耐えればいいんですかね。どうなんでしょうね。 
 
 ああ思いだした、カレー漫画、主人公が場面にもどってきたがインポテンツであるよ。不能であるよ。中折れであるよ。おもいきりネタばれであるがこれはぜんぜん構わないと思う。カレーつくらないカレー漫画などネタばれどんどんされればいい。女がステレオだ。いやステレオタイプだ。このカレー漫画の登場する女子は全員かわいい。そのための漫画である。
 
 女子、かわいい、男子、不良、たたかう、ケンカ。
 
 YJは複雑だ。カギューちゃんはステレオタイプを一回裏返してからまた裏返したくらいかわいいよ。がんばれカギューちゃん。遠くから応援している。