あーやっぱ

そうなんだ。
 
久しぶりに夕方に帰宅して即くるまのって風呂いって帰って空腹のまままずは焼酎を腹に入れてから、何らかの腹もちするものを入れていく手筈。
 
 火曜なので、月曜JUNK伊集院をだいたい朝と夕方と聞いていた。
 面白いが、幾分かの辛抱も必要。脱線と言うか最近の伊集院はよろめきが酷い。前からか?いやそうではないと思う。
 
 まあ、この下らない世界に起きているざわめきたつ波としては十分におもしろいのである。 
 
 カオスの街。
 
 いまの日本にはなかなかカオスの街が存在しない。
 と思う。
 群衆だけいてもカオスにはならないのである。
 オレが感じるカオスとは。
 やっぱり現地にしかないのである。
カオスのどこがそんなにいいの?さあ。でも体温が上がる気がするんだよ、カオスの街にいると。体力必要だけどね。