自宅

帰宅した。昨日は泊りだったから久しぶりである。そしてシーツを洗濯乾燥したし。
 しかし寝具類はマメに干して乾燥させるべきよのう。それが高温多湿の日本のおきて。
 
 愛なき世界。
 
 いや、実際には愛ある世界に生きていると見ゆ人々にしてもわかっちゃいないのだ。その愛が愛かどうかなんて。
 分かる分からないが認識であり認知の問題。
 唯識ということばがある。
 विज्ञप्तिमात्रता
 外界は、存在しないのである。
 
 サンデー感想つづき:神のみ。
 ひたすら「締め切りが迫っているのもお構いなしで思考法についての思索をふかめる栞ちゃんに幸あれ」。楽しいだろうねえ。困ること苦しめられること追いつめられることが楽しそうだなんてどういうこと?それが真実の逆説。
 
 YJ感想:
 デリバリーシンデレラ、またオレはチビッ子が好きだ。メイドコスでふんぞりかえるミチルちゃんを指名したい独占したい。それくらいしか考えてない。
 たしかにYJはいまピンチかもしれませんね。まったく面白さから離れていきそうだ。娘軍師だけはかわいいけどね。べしゃりもヘタコイも、車椅子バスケもないようなYJじゃ、ダメなんだ。申し訳ないけど。
 前田希美ちゃんだけはステキだった。
 
 一生ハンモックに寝る生活などどうだろう。