忘れ

昨日うっかり寝てしまってテニスの結果もさっぱりしらんかった。こうなったらシャラポワ復活優勝なのかなあ。
 
 7月になってしまったが特に何もなし。平和なのはいいことだがオレは職場でちょっとイライラしていた。しかしそういうのは得しないのでどうでもいいやと思うことにした。
 難しいのである。
 
 今夜は「世界ふれあい街あるき」だ。西安。そしてもののけ姫もやっている。そう簡単に酔っぱらって寝てしまうわけにもいかん。ある程度起きていたい。
 
 個人的なPetShopBoysのリバイバルブームが来ている、確実に。ジムでエアロバイク漕いでいても、帰りの車でも。
 とくにはじめのベストはすごい。何度きいても最高。ジェラシー。君に会うまでしらなかったよ。
 なんかこの人たちのつくる音は、すごく通俗的にはじめ聞こえていたと思ったのだけれど、なんかいつまでもいつでも感じるところがある、明るいビートを感じる。POPという語があまり当てはまらない感じだと思っている。